SSブログ

【電動ハブラシプレゼント中!】薬用オーラパール


アメリカの歯磨き粉は安全?

アメリカ歯磨き粉.jpg

歯に対する美意識が日本とは比べ物にならないくらい高いアメリカ。
歯並び悪いだけで評価下がったりするらしいですね。

そんなアメリカなんだから歯磨き粉の成分だって気を使ってるはず。
安全に違いない、と思い調べてみました。

アメリカ在住の方のブログによると
Colgate(コールゲート)とかSENSODYNE(センソダイン)がメジャーらしい。

楽天で見てみたら一番売れてるのが「トゥースMDホワイトEX」。
そんな商品名まったく見かけなかったけど、
日本じゃ人気なんですね。
成分にはラウリル硫酸ナトリウムとかの有害成分はないっぽい。
けどめっちゃ高いです(汗)
1個3560円もします。

SENSODYNEの成分もフッ素とラウリル硫酸ナトリウムはなし。
アマゾンで1500円前後で売ってます。

Colgateには両方入ってました。
これは日本でいうクリニカとかその辺のメジャーなものっぽい。
アマゾンにありますが、1300円くらいしてました。
輸入物は高いですね。

この中から選ぶならコスパ的にSENSODYNEかな。
自分が富裕層ならトゥースMDホワイトEX選ぶけど(汗)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歯磨き粉 安全」のTOPへ
copyright(C) 歯磨き粉 安全 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。