SSブログ

【電動ハブラシプレゼント中!】薬用オーラパール


安全な歯磨き粉

今まで「クリ◯カ」とか「つ◯塩」とかのメジャーな歯磨き粉を使ってきました。
CMとかで刷り込まれてるからなんとなくいいもののような気がしてたんですよね。

でも最近使われてる成分について気になってきて見てみると、
有害と言われてるものが入ってます。

家族のことを考えると値段よりも安全性高いものを使いたいので
薬局で探してみました。

すると・・・
1つも売ってない(汗)

フッ素とラウリル硫酸ナトリウムっていう成分が入っていないものを探してみたら、
幼児向けのモノ以外は全滅でした。
じゃ幼児向け使えばいいかって言うとイマイチこころもとない。

のでネットで探してみたら海外製品だと有害成分入ってないものが多いですね。
ロシア製のロックスとかが人気です。

で、一応買ってみたんですがどうも味が苦手だったのと、
やっぱ国産がいいなってことでさらに探してみると、
オーラパールってのが変な成分入ってないみたいなので買ってみました。

公式サイト>>薬用OraPearl


現物
オーラパール (2).jpg

成分も
オーラパール (1).jpg

フッ素もラウリル硫酸ナトリウムも入ってません。

香りや味は今まで慣れ親しんだタイプのものだったので使いやすい。
何かいいもの見つけないかぎりこれ使っていこうと思ってます。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歯磨き粉 安全」のTOPへ
copyright(C) 歯磨き粉 安全 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。