SSブログ

【電動ハブラシプレゼント中!】薬用オーラパール


歯磨き粉 安全性

市販されている歯磨き粉のほとんどに有害成分が使われています。
飲み込まなければいいのですが、
小さな子供に大人用を使わせてて誤って飲んじゃったりすると良くないですね。

有害成分には研磨剤や発泡剤として使われているものが挙げられます。
ほか、虫歯予防にいいと昔から言われてきたフッ素もよくありません。

ラウリル硫酸ナトリウムなど発がん性物質が普通に使われているので、
いくら胃に入らないからといって気分イイものじゃありません。

そういうものが使われていないものは基本的に小さな子供向けの製品になります。
大人用だと何かしら有害成分が入っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歯磨き粉 安全」のTOPへ
copyright(C) 歯磨き粉 安全 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。